アクアレーベル / 美白水(しっとり) 口コミ

アットコスメ > アクアレーベル > 美白水(しっとり) > 口コミ一覧 > らりほ〜さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1192件中 782件目を表示

4モニター・プレゼント

2007/1/8 08:31:10

ミニボトルのサンプル使用です。
評価が低いようですが、私には結構合っていたようです。
インナードライの肌のため、まず潤いが重要!!となってしまうので・・・。
ニキビにも沁みることは無かったし、サンプルだったので、たっぷり使ってたのが良かったんでしょうか。
美白効果はわからないままで終わってしまいました。
今使っているのが無くなったら、次に使う候補に入れてみようかと思っています。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果
うるおい
商品情報
アクアレーベル
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

らりほ〜さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**なっつ**さん **なっつ**さん 黄色(ローションEX(R))を普段使いして、夏だけコチラも併用。 …続きを読む
ネムネム@_@ヌーンティーさん ネムネム@_@ヌーンティーさん 毎年、今のこの時期から使用してます。美白効果が気に入っていて…続きを読む
星祭さん 星祭さん 手ごろな値段なので、ケチらずバシャバシャと使ってます。 コッ…続きを読む
こだりょさん こだりょさん 嫌なベタつきもないし,肌に馴染んでいく感じがとても好きです!…続きを読む
Bergdorf_Blondeさん Bergdorf_Blondeさん 資生堂様のモニターに当選して、送っていただきました。 今年の…続きを読む

アクアレーベルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美白水(しっとり)ページの先頭へ