ヴェルサーチェ / マン オーフレッシュ オーデトワレ 口コミ

アットコスメ > ヴェルサーチェ > マン オーフレッシュ オーデトワレ > 口コミ一覧 > お寺の蓮の花さんの口コミ

クチコミ

クチコミ39件中 31件目を表示

お寺の蓮の花さん
お寺の蓮の花さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2007/2/1 23:32:19

ボトル惚れしました。上品でさわやかで透明なスカイブルー、安定感のあるスクエアボトルにまわりのナミナミがキラキラしてて、超好み!
名前を見たらメンズか〜、とちょっとがっかりしたものの、こちらの口コミで女性でもいける爽やかさと知り、いきなり50ml(でん!と横広長方形のほう)をネット購入しました。実物手に取って見ると、横顔より正面顔が好みだな(笑)

さわやかな柑橘トップ。白シャツを着たくなる!
そのあとも爽やかに香ります。
柑橘にくわえて、ジンジャーエールとかの、発泡性の甘い飲み物を思い出します。

さわやかで落ち着きあるスーツの男性をイメージしました。

女性がつけててもさわやかハンサムでいいかんじ。
メンズフレグランスなだけあって、深みはあるけど女性らしい繊細さは感じないです。
女性として余計な色気を出したくないときにぴったりかも。
仕事再開したらオンタイム香水これにしたい!と思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

お寺の蓮の花さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*-fraise-*さん *-fraise-*さん 半年前、海外土産で、ミニチュアボトルを大量に買ったうちの一つ…続きを読む

ヴェルサーチェについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マン オーフレッシュ オーデトワレページの先頭へ