デオクリスタル / デオクリスタル ヴェルダン 口コミ

アットコスメ > デオクリスタル > デオクリスタル ヴェルダン > 口コミ一覧 > SLAYERさんの口コミ

クチコミ

クチコミ250件中 122件目を表示

SLAYERさん
SLAYERさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2007/2/8 12:55:22

告白します。軽いワキガです。(爆)
自分でも時々匂いを感じることがあったのですが、彼氏にも「ちょっとワキガ気味だね。」と指摘されました。
まあ、彼氏が医療人だったお陰か、いたって真面目に「治したかったら病院に通うんだよ。1つの病院じゃなくて、美容整形外科と皮膚科のいくつかに行って診断してもらいなさい。」と言われましたが。

手術するお金は無いしな〜・・・と。
高評価のこれを買ってみました。
スティックタイプと携帯用がセットになったものです。
天然石なので成分的にも安心でしたし。

水で濡らして使う点がちょっと面倒ですが、確かにコレ、匂いを抑えてくれます。
制汗作用はありませんが、汗をかいても匂いは発生しませんでした。
手が滑って落として割れやすいと聞いていたので、携帯用を使う時は気をつけてます。
スティックタイプは使い易いですし、かなり大きいので長いこと使えそうです。

気に入りました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

SLAYERさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もちもち7さん もちもち7さん 夏にプ〜ンと悪臭漂うので、これがないと生きていけましぇん♪ …続きを読む

デオクリスタルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デオクリスタル ヴェルダンページの先頭へ