サニーヘルス / マイクロダイエット セルフチョイスパック 口コミ

アットコスメ > サニーヘルス > マイクロダイエット セルフチョイスパック > 口コミ一覧 > 目玉-おやじさんの口コミ

クチコミ

クチコミ673件中 176件目を表示

1購入品

2007/2/11 16:15:43

数年前にドリンクとスープを3箱ずつ買いました。

朝、もしくは夜に1日1食普通の食事と代えましたが。。。
私には食事制限は合わないみたいで、ストレスが溜まってしまって、かなりイライラしました。

結果、食べてしまって失敗しました(−д−。)

しかもお腹いっぱいになると言われましたが、私はまずすぎて胸がいっぱい・・・・っていう感じでした。

マイクロダイエットと一緒に送られてきた冊子に色々と食事の事について書かれていて、それを読みながら思いましたが。。。
食事制限で痩せることは当たり前ですが、食事制限で痩せると後の食事管理がめんどくさそうです。
前と同じ食事をしたらすぐリバウンドしそうだし。

やっぱり痩せるなら運動が一番だなぁと思いしらせてくれたものです。

私個人の感触ですが、マイクロダイエットは体重は平均くらいで、「きれいになりたいから痩せたい」と思っているようなもともと脂肪の少ない方は向いていないと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

目玉-おやじさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

有村。さん 有村。さん 数年前に試しました。 ‥‥確かに、痩せます。 私は一箱で数…続きを読む
Mikkityさん Mikkityさん  友達がこれで痩せたので ためしにサンプル請求してみました。…続きを読む
BUBちゃんさん BUBちゃんさん 何年か前に飲んでました。 母が二箱買ったので。 しかし… …続きを読む
のとっくすさん のとっくすさん まずい。高い。溶けにくい。おなかもへる。 ダイエットは精神で…続きを読む
ラ☆ブラ★さん ラ☆ブラ★さん 高いし!なんでこんなに高いのさ。ありえないし。広告やコンテス…続きを読む

サニーヘルスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マイクロダイエット セルフチョイスパックページの先頭へ