コロスキン / エキシウ S 口コミ

アットコスメ > コロスキン > エキシウ S > 口コミ一覧 > poupeeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 6件目を表示

poupeeさん
poupeeさん

7購入品リピート

2007/2/15 02:50:02

■冬の足の匂い用にお勧め
■夏の脇用には、もう一方のクリームタイプがお勧め

以前、夏に脇の匂い用に使用していました。
当時の感想としては・・・製品の香りの印象が、おじいちゃん!!
確かに、脇の匂いはしなくなるし(恥ずかしながら、ソフトワッキー)汗の量も減ったけど、この製品の強い香りゆえに、匂いが緩和させられてるのでは?!と思っていました。
よって、薄着の夏には不向きかと。
最近、もう一方のクリームタイプを使いだしたところ、こちらのスプレータイプよりも製品の香りが強く出なかったので、夏にも活躍できそうです。

また、久しぶりに足用にこちらのスプレータイプを使用してみたところ、ずっと悩んでいた仕事時の足の匂いとサヨナラできました!!
(販売職で、足がつらいため、悪臭を培養させそうな、、クッション入りのパンプスを履いています)

使い方を見極めれば、伴侶となる、とても良い製品だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

poupeeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

チョモランマ探検隊さん チョモランマ探検隊さん 今年の夏は、どうも体質が変わってきてるらしく、汗のかき方が半…続きを読む

コロスキンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エキシウ Sページの先頭へ