ランコム / クレヨン コール ウォータープルーフ 口コミ

アットコスメ > ランコム > クレヨン コール ウォータープルーフ > 口コミ一覧 > 悠_623さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ381件中 182件目を表示

6購入品

2007/2/27 14:14:33

これ超お気に入りヽ(^。^)ノ
01 ブラック
02 ブラウン
03 ブルー
06 プルーン
07 ターコイズ
を持ってます☆

出番の多ぃブラックと超お気に入りプルーンは1本づつストックしてます。

すごぃ発色が良ぃです!
朝メイクして夜まで発色変わらず。
すんばらしぃ
  ヽ(^。^)ノ

花粉症で涙目なワタシですが、夜までにじむことなく良ぃ感じ。
柔らかくて書きやすぃ。
パーフェクト!!!

01ブラック
ほんとに漆黒の黒です。
ラインでいれてますが太さ加減を間違えると目ヂカラどころじゃなくなる。
細〜くひぃてぼかすとマツゲの密度が増ぇる感じに見える◎しかも濃密に。
失敗するとドギツぃ目になってしまぅけど、ワタシは今まで使ったペンシルタイプの黒の中では一番好きですよ☆ 
きれぃにぼかせます◎

02ブラウン
濃ぃめのブラウンです。
あんまり好きな発色ではなぃんで、他のアイラインのカラーモノやパウダーアイシャドウ引き締め色と組み合わせて使ってます。

03ブルー
この子が一番出番が少なぃ^_^;
濃ぃめの青です。
目全体にラインとして使ぅとワタシの幅広ぃ大きめ二重では腫れぼったぃ印象になるので目尻側にポイント的に他のアイラインの上に二重にひぃて使用中。
01ブラック+目尻にこのブルーを使ぅととってもハイパーな目になります。

06プルーン
この色大好き!!!
ラインとしてもぼかしてシャドウとしてもすごぃ発色が良ぃ☆
時間がなぃ日はお気に入りのパープルのシャドウベースにこの色でラインひくだけの日もあるけど、すっごぃ奇麗な目。
マスカラの黒が映える!大好きです!

07ターコイズ
この色もラインorシャドウ感覚で目全体にひくと腫れぼったくなる。
やっぱり01ブラックと組み合わせて目尻に。
色っぽぃ目になります。


ランコムが街まで行かなぃとなぃんで・・・
このクレヨンコールなくなるととっても困る〜(>_<)





使用した商品
  • 現品
  • 購入品

悠_623さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::ちゃっく:::さん :::ちゃっく:::さん 粘膜を埋めるのに使用しています。 最初、手の甲に引いて少し時…続きを読む
*勇華*さん *勇華*さん 発売日にひきとって参りました。 ランコムは昔ちょっとファンデ…続きを読む
ちろる☆びびさん ちろる☆びびさん タッチアップしていただいたときに、限定の10(ゴールドラメ入り…続きを読む
きちぷさん きちぷさん ブラック使用。芯が柔らかくて書きやすく、持ちまで良い優れ物で…続きを読む
@dangoさん @dangoさん こちらのクチコミを参考に購入。ブラックとブラウンを各2本目を…続きを読む
クレヨン コール ウォータープルーフページの先頭へ