エリクシール / エリクシール シュペリエル メーククレンジングローション 口コミ

アットコスメ > エリクシール > エリクシール シュペリエル メーククレンジングローション > 口コミ一覧 > kara-さんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 12件目を表示

kara-さん
kara-さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2007/3/8 10:29:50

忙しい時や、身体の調子の良くない時などの(応急処置的な)クレンジングとして。
ふき取りタイプのクレンジングはいくつか使ったことがありますが、これは意外と(?)好感触でした。
香りはほんのりあります。テクスチャーはほとんど水。
コットンにたっぷり浸してそっとふき取ります。
私は普段(睫毛が弱いので)マスカラを使わないので、これだけでアイメイクも落とせます。
全顔をメイクオフするのに裏表使用でコットン3〜4枚くらい使用。
後肌はしっとりするので、このあとお風呂に入る場合は、2〜3時間ぐらいなら化粧水等をつけなくても乗り切れます。
でも連続での使用は???
ラメ・パールのメイクものが定番のこの頃、やはり丁寧なクレンジングと部分メイク落しは基本でしょう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kara-さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

らずちゃんさん らずちゃんさん 雑誌の紹介を見て購入。何点かありましたがDSでこの子しかみつ…続きを読む

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エリクシール シュペリエル メーククレンジングローションページの先頭へ