スマイル / スマイルアミノウォッシュ(医薬品) 口コミ

アットコスメ > スマイル > スマイルアミノウォッシュ(医薬品) > 口コミ一覧 > ilmanaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ34件中 22件目を表示

ilmanaさん
ilmanaさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2007/3/8 14:28:25

しばらく洗眼剤は使っていなかったのですが、アイカラーのラメやパールが目の中に残っているのが気になり購入。
時節柄レジ付近に陳列されており、レジ待ち中に適当に手に取ったので、帰宅してから「アミノ酸が配合されている」と気づいたわけで。

使用してみると…

   ひやぁー!

「冷たい使用感で気分をリフレッシュ」ってパッケージに書いてありましたね。

清涼感がお好きな方にはオススメかもしれません。
が、スースーが苦手な私には無理でした。
カップを目に当ててパチパチすると同時に鼻腔の奥に刺激が走り、鼻水がダダ漏れ。
なかなかに刺激がお強い。

肝心の汚れ落ちですが、カップには期待するほどの汚れは浮遊しておらず。
しかし下まぶたをひっくり返してみたら、カラフルな物体が横たわっておりました。←綿棒で除去
(グロくて申し訳ないです)

しかし、使用直後から充血度アップ…orz
翌朝の目やにが大増量。
もう使えぬ。

カップの形状は使い易いと思います。
縁からの洗浄液の流出が少ないので。
お値段も比較的お安かったと思います。

現在はコミュニティの管理人さんからオススメしていただいたソフコンを使用中。
清涼感や刺激に弱いという方には、そちらをオススメしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
スーパー・ドラッグ
効果

-

商品情報
スマイル
その他
医薬品
関連ワード

-

ilmanaさんのクチコミをもっとみる

スマイルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スマイルアミノウォッシュ(医薬品)ページの先頭へ