オリジンズ(海外) / ピース オブ マインド シーズ アンド デーストレス ディフュ−ザー 口コミ

アットコスメ > オリジンズ(海外) > ピース オブ マインド シーズ アンド デーストレス ディフュ−ザー > 口コミ一覧 > とりぷるどっくちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 3件目を表示

とりぷるどっくちゃんさん
とりぷるどっくちゃんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5

2007/3/10 23:01:04

これのジェルを愛用してましたが、他の方同様、吹き出物ができてからはお蔵入りしてました。
ところが最近会社で疲れたりする事が多くなったので、今度は肌に着けないこちらを購入しました。
ロッカーなど一目がないところでの使用に限られるけれど、一人で息抜きするのに活躍してます。
私の会社は圧倒に女性が多いのですが、そのせいか香りに対して結構厳しい人が多いです。
(ちょっと強め香料のハンドクリーム塗ってた人の横でミョーな匂いがすると騒ぐ人がいます)
そういうのを周りのことを気にしなくて済むのがいいです。

ちょっと高いけどアイデア料として許せちゃいます。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
オリジンズ(海外)
その他
関連ワード

-

とりぷるどっくちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たかんさん たかんさん ストレスを感じた時の癒し系グッツです! ピースオブマインドの…続きを読む

オリジンズ(海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピース オブ マインド シーズ アンド デーストレス ディフュ−ザーページの先頭へ