ナリッシュ〈美望活彩〉 / 「内外から美しさ」体感セット 口コミ

アットコスメ > ナリッシュ〈美望活彩〉 > 「内外から美しさ」体感セット > 口コミ一覧 > みず・ろーずさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 5件目を表示

5

2007/3/11 13:08:33

セットを頂きましたので、使わせていただきました。
あまり期待をしていなかったのですが(ごめんなさい)すごく良かったんですよ。

サプリ:5日分では効果はわからないのですが、朝の寝起きが良かったです。
フラバンジェノール・コエンザイムQ10・αリポ酸・コラーゲンペプチドが1粒に入っているそうです。

洗顔フォーム:少量で泡立ちがよくきめ細かいです。洗い上がりのツッパリ感はありませんでした。角質を軟らかくして取り除くのでくすみも取れました。

化粧水:少しとろみのある透明な液体です。こちらも少量で十分潤います。

美容液:黄色い透明な液体です。とろみありです。こちらは香りがあるのですが、初めはグリーンぽい香りでいい感じです。しかし肌になじんでくると、ぎんなんの様な香りになりくさいんです。
保湿力は高いですが、べたつく感じもします。

乳液:かなり少なくても大丈夫でした。のびがいいですし、肌に薄くついていてもしっかりふたをしてくれていました。

このセットは私が使っているポーラのアOっクスアイに匹敵するか、その上をいきます。いま真剣にリピを考えています。美容液は高いですが、そのほかは3000円から4000円で購入可能です。

使用した商品
  • サンプル・テスター

みず・ろーずさんのクチコミをもっとみる

ナリッシュ〈美望活彩〉について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

「内外から美しさ」体感セットページの先頭へ