ハウス オブ ローゼ / モイスチュア ジェリー パック 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > モイスチュア ジェリー パック > 口コミ一覧 > enpiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ219件中 138件目を表示

enpiさん
enpiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2007/4/8 22:20:14

毎度お世話になっておりますハウスオブローゼさん。

週一、とか決まったペースでは使っていなかったけれど、疲れた日・特別な日の前にはよく使用していました。

プルプルのみずみずしいジェルを洗顔後の顔に伸ばし、しばらく湯船でリラックス
香りがなんとも好みで癒されます。
私はいつも10分くらい置いて洗い流し。

するとお肌がぷにぷにぷるぷるに!!

水分がぎゅっとお肌のなかに入ってきたのがわかります。
次の朝まで潤いが持続しているのか、朝鏡を見ると肌に「テカリ」ではなくて「ツヤ」が!!

栄養よりも水分を摂りたいの!というお方にオススメ。
高機能を求めるなら他のものを探されたほうが良いかと思います。

こういう派手ではないけどじんわり効果がわかる商品って大事です。

ドラッグストアの価格よりは高いけれども、デパートより求めやすい価格はGood。

今は購入できないけど、またセールのときに是非購入したいです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

enpiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

花火寿司さん 花火寿司さん サンプルいただいてきて夜に使用してみました。 すっごく柔らか…続きを読む

ハウス オブ ローゼについて

モイスチュア ジェリー パックページの先頭へ