工房みちのく / 備長炭ミネラル石鹸 口コミ

アットコスメ > 工房みちのく > 備長炭ミネラル石鹸 > 口コミ一覧 > なつぎんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 3件目を表示

なつぎんさん
なつぎんさん
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿31

6購入品リピート

2007/4/9 16:45:37

まずは注文しにくいです。
電話で、しかも送料が高いので。

しかも、使って2ヶ月目くらいで、肌が乾燥してきてしまって・・・中止してた時期もありましたが。

やはり、刺激がなくてお肌にやさしいので、また使い始めてます。
ニキビなども悪化しません。

安心して使える石鹸です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

おいしいポフィンさん おいしいポフィンさん 注文は電話のみ、パンフレットもHPもなく気さくなおばさまがひ…続きを読む

工房みちのくについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

備長炭ミネラル石鹸ページの先頭へ