セルビック / モイスチュアライザー 口コミ

アットコスメ > セルビック > モイスチュアライザー > 口コミ一覧 > 柊あさこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ114件中 88件目を表示

柊あさこさん
柊あさこさん

6購入品リピート

2007/4/9 22:23:43

いろいろな化粧水を試してきましたが、
セルビックのモイスチュアライザーに出会って以来、これひと筋です。
(ちなみにセルビックのスキンケアラインはシリーズで使っています)

まず気に入っているのが
「肌が本来持っている保水力をトレーニングする」という商品コンセプト。
外から与えるものに頼り出すとキリがないですもんね。

香りや刺激がいっさいない点も、気に入っています。
それまで使っていた化粧水はどれも、
使い続けるうちに肌が荒れてくることが多かったんですよね。
セルビックに変えてからは
スキンケア用品が原因の肌荒れがなくなりました。

ジェルという形状も◎。ズバリ、つけやすい。
化粧水だとつけているそばから
液体が指の隙間に染み込んでいるような気がして、
貧乏性の私としては、それが結構なストレスだった(笑)。
コットンなんてもっとあり得ない!)
その点、ジェルなら1gもムダにせずにすみます。

使用感は、つけてすぐはベタベタするけれど
しばらくすると、肌がプリプリになっているのを実感します。
言うなら、肌が内側からふくらんでいる、って感じかな。

いいスキンケア用品を探している人はぜひ一度、試してみることをおすすめします!
コンセプトからして、どんな肌タイプの人にも合うはずです。
ただ、使用方法などをきちんと理解しないと本来の効果は実感できないかも。
私は最初に納得がいくまで説明を聞き、
今は定期的に電話でカウンセリングしてもらっています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

柊あさこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いくぽこさん いくぽこさん オアゾでサンプルをもらってよかったので現品を購入しました。 …続きを読む
いくぽこさん いくぽこさん オアゾでサンプルをもらってよかったので現品を購入しました。 …続きを読む
pjmamaさん pjmamaさん 私のお守り的存在になります♪生理前や敏感に傾いているお肌の時…続きを読む
datsumi7さん datsumi7さん 敏感肌の私ですが、このモイスチュアライザーはジェル状でしっと…続きを読む
キョークスさん キョークスさん ラインで一気に使い始めたのでどれが効いていてどれが効いていな…続きを読む

セルビックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチュアライザーページの先頭へ