雪肌精 / 雪肌精 エクストラ エッセンスローション 口コミ

アットコスメ > 雪肌精 > 雪肌精 エクストラ エッセンスローション > 口コミ一覧 > あゅみんごさんの口コミ

クチコミ

クチコミ639件中 327件目を表示

7購入品

2007/5/3 22:07:07

ネットで乳液とファンデのサンプルも付いて4600円くらいで購入しました。

雪肌シリーズにはもうお世話になりっぱなしです。
これがなかったら私の肌はボロボロ。回復する事はなかったでしょう。
雪肌精を使って肌トラブルを起こした事がありません。私の肌にはお薬のような存在で、もう欠かせません。

プレの雪肌精化粧水の後これを使用しています。
このエクストラと普通の薬用雪肌精ローションとの違いはまず潤い。
エクストラをつけた後はしっとり、そして雪肌シリーズは美白効果が一番の武器ですが、これを使った翌日の朝はくすみぬけして明るいです。
色白いんでよく何の化粧水使ってるのー?って聞かれます。

雪肌精の大ファンなんでこれからもずっと使い続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あゅみんごさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

  mさん   mさん 美容液・乳液のまえに使用 コットンでお肌がやわらかくなるま…続きを読む
桃はださん 桃はださん 今までの化粧水では保湿が足りないと感じたのと、シミの原因がニ…続きを読む

雪肌精について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

雪肌精 エクストラ エッセンスローションページの先頭へ