プリペア / 携帯用 口コミ

アットコスメ > プリペア > 携帯用 > 口コミ一覧 > 朋香57さんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 5件目を表示

朋香57さん
朋香57さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2007/6/7 19:27:50

3泊4日の旅行へ行くことになり、以前、プリペアを売っているコーナーで、旅行用のこの製品を見かけたことあるなと思い出し、3店舗くらいDSを探してやっと購入できました。
DSによってプリペアの品揃えって違いますね。全種類売っている店ってないですね。

ワキ用と腕脚用の剃刀が両脇についていて、向かい合わせに収納される形です。使用する方の刃だけを出すと、ケースが持ち手になります。手にもフィットします。コンパクトな楕円形で場所も取らず、軽いので、旅行にぴったりです。旅行へ行く時はなるべく物を少なくしたいので、便利です。

この剃刀だと、通常の剃刀のような刃のキャップ(これは最終的になくなってしまうことが多い)が取れてしまって、その為に怪我をすることもないです。

それぞれの剃刀が、ワキ、腕脚の特徴をつかんでいて、剃りやすいようなカーブがついています。

切れ味は普段使っているジレットのカミソリの方が断然よいので、旅行の時だけ使用します。

よいアイディアの商品だと思います。旅行時におすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

朋香57さんのクチコミをもっとみる

プリペアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

携帯用ページの先頭へ