ドクターライン / DL AHAローション n 口コミ

アットコスメ > ドクターライン > DL AHAローション n > 口コミ一覧 > beauty-methodさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ497件中 495件目を表示

1購入品

2007/6/23 19:00:46

評価下げちゃってごめんなさい。。。

鼻と頬の毛穴の広がりが気になってたので、評価の高かったこれを早速ネットで買って試してみました…。
痛い!(ノ>д<)ノ
でも、すぐに収まるなら大丈夫と書いてあったので、一通り使用。
痛さ収まらず、しばらくして鏡を見ると、毛穴から血!?
前から気になってた大きめの毛穴から出血してました〜。
拭いても拭いても滲んでくる!

C+エッセンスと一緒に使うといいらしいので、恐る恐る一緒に買ったお試しセットのC+エッセンスを塗る…
激痛っ(;□;)!!
でもなぜか血は止まりました(笑)

次の日、血の出た毛穴はかさぶたに、鼻の穴上部の皮膚は薄く剥がれてました。
かさぶたはどんどん茶色くなって、鼻パック失敗後状態…。
しかも毛穴黒ずみは消えてない…(T^T)

フルーツ酸初体験だったせいでしょうか。
鼻と心の傷が癒えたらまたトライするかも知れませんが、母親に「見苦しい!」と怒られたので、捨てられちゃうかも(泣)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

beauty-methodさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

2月29日さん 2月29日さん オザキコスメ、評価が高かったので、ライン買いしてみました。 …続きを読む

ドクターラインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

DL AHAローション nページの先頭へ