ヘルスマネージ / からだ環境ダイエット バランス食 口コミ

アットコスメ > ヘルスマネージ > からだ環境ダイエット バランス食 > 口コミ一覧 > カエルぱんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 6件目を表示

0モニター・プレゼント

2007/6/27 00:26:40

モニターに応募して、サンプル1袋いただきました。
黒ゴマとかきなことか、他社に無いような味が魅力だったのに、当たったのは抹茶…。
他の味がよかったなぁ〜と思いつつ、まぁ他社とも比較できるしね、と今朝試してみました。が。
マズい!激マズ!
まず、溶けにくい。かなりダマが残ります。300ccの水に溶かしていくのですが、できあがりは400ccぐらいになります。すごい増量っぷり。しかも…結構どろーんとしています。
不安に感じつつ口をつけたら、まずダマが飛び込んできた(T_T)
かき混ぜつつ必死に飲みましたが、かなりどろーんとしてて飲みにくいです。
しかも!どこが抹茶!?まぁ抹茶味ってえてしてこんなもんですけど、なんだか香りも味も薄くて…。
結局半分ぐらいしか飲めず、あとは捨ててしまいました。
サンプル品試せてよかったです。現品購入は無し!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ヘルスマネージ
サプリメント・フード
フード
食品
関連ワード

-

カエルぱんさんのクチコミをもっとみる

ヘルスマネージについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

からだ環境ダイエット バランス食ページの先頭へ