ヒアロジー / ヒアロジー ピーエフェクト ナリシングクリーム 口コミ

アットコスメ > ヒアロジー > ヒアロジー ピーエフェクト ナリシングクリーム > 口コミ一覧 > goodafternoonさんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 19件目を表示

goodafternoonさん
goodafternoonさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2007/6/30 12:13:49

最初、美容液のほうが大大的にいいと好評だったので、そちらのほうを購入してて、ついでにということで、トライアルキッドを購入してこちらを使ってみると、なかなかよくて、現品購入しちゃいました。クリームなんだけれども、こくがありすぎず、なさすぎずでちょうど良くてつけ心地も軽やか。でもちゃんと保湿もしてくれて優秀!!クリームの苦手な方もべたつかずおすすめです。美容液よりお気に入りです。ジェルも大好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

goodafternoonさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ケヤキkeyakiさん ケヤキkeyakiさん ローションから使い始め、よかったので洗顔フォーム、乳液とクリ…続きを読む

ヒアロジーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヒアロジー ピーエフェクト ナリシングクリームページの先頭へ