キス / トゥインクルスターアイズ 口コミ

アットコスメ > キス > トゥインクルスターアイズ > 口コミ一覧 > *Konyamatoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ41件中 2件目を表示

*Konyamatoさん
*Konyamatoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2008/3/11 02:12:06

今更の口コミですみません。
限定という言葉につられて発売後すぐ買いました。

KISSらしい桃の香りのする、小さ目のガラス瓶の容器に入ったクリームシャドウです。
プルプルのジェル状で触り心地がいいです。

*01*
ホワイトをベースにシルバーの極小ラメ・ラメフレークがたっぷり入ってます。ちょっと取っただけで指先がラメだらけになるくらい。
のばしても大小のラメがぎっしり。
このまま瞼につけるとちょっとラメが大きすぎて浮いてしまうので、普通にアイシャドウをつけたあとに指でぽんぽんと乗せるようにつけてます。マットなシャドウを使うとき、ラメだけ足したりするのには最適です。
あと綿棒で目の下にライン状に入れてもかわいいです。細く入れてもしっかりラメが煌くので目元が明るくなります。涙袋がある人がやればすごく似合いそう。
説明書にはありませんが、ボディにも使ってます。
少し離れて見た時の方がラメが綺麗に見えるので
、薄くデコルテに使うとパーティ仕様のような華やかさ。派手すぎて普段使いは出来ませんが、親戚の結婚式に使った時に周りからの評判が良かったです。

*03*
シルバーのラメフレークと黄緑のラメが入った赤みの強いベージュ。
こちらは01に比べて少しラメの量が控えめですが、それでも十分すぎるくらいキラッキラ。
発色はかなり薄いです。横から見るとはっきりベージュだと分かるんですが、正面からだとあまり色味は分からず…残念。もっと色白の人だったら綺麗に発色すると思います。
ラメの粒子が01より細かいので単色で使ってもおかしくなりません。最初はベージュに黄緑のラメ?と思ったんですが一味違ってまたいいかも。
目元をしっかり仕上げたいときには不向きですが夏場はこれとアイライナーだけでも涼しげな目元になるのでよく使ってました。

2色ともラメが大きめなので、単色だと場所を選ぶかもしれません。
仕上がりは薄い膜をはったような感じ。
きちんとフィットするのでラメが風に飛んだり、目に落ちてきたりはしないです。
水分が抜けても変な皮膜感がなく、パリパリになったりしないのは好印象です。
うまくつけられたときは密度の高いラメがきれいなのですが、付け方によってムラになったり、ラメがどさっとついてしまうこともしばしば…。もう少し小さ目のラメならラメの量を調節しやすくてよかったかな、と思います。
あと、水分にはかなり弱いです。水で簡単に落ちるのでオフするときに楽ですが、雨のときとかには使ってません。
上からアイシャドウを重ねるとラメがゴミくずみたいに見えて仕上がりが汚くなるのでアイシャドウの下地としては使えませんが、目元にラメを足したいときや、時間が無くてささっと単色で済ませたいときには重宝してます。
ガラスの容器で大きさの割に結構重たいので持ち運びには向いてないかも。朝つけて一応夕方まで残ってるので持ち運びしなくても良さそうですが。
6グラムと少し量が多めなので使いきれる自信が無い…。なんだかんだ言って結構ヘビロテしてるので、総合では気に入ってます。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*Konyamatoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

LISA・☆゚:*:゚さん LISA・☆゚:*:゚さん 03使用 このコkissのコスメ詰め合わせ袋の中に入ってたんですけど…続きを読む
●○カナコ●○さん ●○カナコ●○さん 久しぶりに行ったコスメショップで「何これメッチャ可愛い!!」と…続きを読む
トゥインクルスターアイズページの先頭へ