ドクターリンサクライ / モイスチャーシールド(旧) 口コミ

アットコスメ > ドクターリンサクライ > モイスチャーシールド(旧) > 口コミ一覧 > あっちゃんの嫁さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ150件中 12件目を表示

あっちゃんの嫁さん
あっちゃんの嫁さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2007/7/28 18:26:17

朝のスキンケアのときや、日中の潤い補給用として、去年の春から夏にかけて一瓶使い切りました。

透明、無臭、ぷるんとしたジェルで、つけ心地はひんやりして気持良かったです。

ただ、年季の入った乾燥肌の私には、このコだけでは蓋の役割としてはちょっと不安なので、この上にさっぱりめの乳液をのせてちょうどいい感じでした。正直、このジェルは手に取ったときはそれほど重く感じないのですが、顔になじませるとけっこうベタつきが続いて、あまり浸透の良さも感じなかったので、乳液をのせるまである程度待たなくちゃなりませんでした。

特に劇的な効果を求めず、あくまで低刺激のアイテムで保湿だけできればそれでOKという方であれば、ピッタリだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あっちゃんの嫁さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆきり〜んさん ゆきり〜んさん サンプルを、何度か使いました。 美容液と、ゲルの中間的なテ…続きを読む
redangelさん redangelさん @COSMEの懸賞に当たっていただいたものです。 好奇心旺…続きを読む

ドクターリンサクライについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャーシールド(旧)ページの先頭へ