TOFU / プロフェッショナル・メイク・スポンジ 口コミ

アットコスメ > TOFU > プロフェッショナル・メイク・スポンジ > 口コミ一覧 > hana0626さんの口コミ

クチコミ

クチコミ897件中 803件目を表示

hana0626さん
hana0626さん

6購入品

2007/8/6 10:11:29

ずっと、ロフトで気になっていたスポンジでした。
ただ、4個しか入っていないのに、851円。
なかなか買わずにきましたが、ついに購入しました。
何で、もっと早くに買わなかったんだろう・・・。

とっても良いです!これを使うと、凄くきれいにファンデが仕上がります。
ナチュラルなんだけど、キメの整った肌に仕上がってます。化粧崩れも、抑えられています。

私は、頬の赤みが凄く気になるので、NARSのコンシーラーを塗っているんですが、その時にこのスポンジで叩くようになじませると、ホントにキレイに赤みが消えます。

その後に、NARSのパウダーファンデを同じようにこのスポンジで塗ってます。
これで、すっごくキレイに仕上がります。
肌の凹凸がなくなるので、この後のチークが凄くキレイに発色してくれます。

ぜひ一度、試して欲しいスポンジです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hana0626さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kuroisikaさん kuroisikaさん 今まではリキッドやクリームファンデは指でのせて少し伸ばしてか…続きを読む
**minitomo**さん **minitomo**さん ほんっとに気持ち〜です。 お豆腐の様にプニプニでしっとり。 …続きを読む
●みな●♪さん ●みな●♪さん ビックリ!いつもの安いスポンジだとノリの悪いファンデもキレイ…続きを読む

TOFUについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プロフェッショナル・メイク・スポンジページの先頭へ