ライスフォース / 深層保湿 トライアルキット 口コミ

アットコスメ > ライスフォース > 深層保湿 トライアルキット > 口コミ一覧 > カリオンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ761件中 562件目を表示

カリオンさん
カリオンさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2007/8/8 21:29:49

評価低いですねぇ・・・
まだ使い始めて1週間ですが自分の中ではかなり高めです。
スーパーモイスチュアローション・・・適度に潤いがあって思ってたよりべたべたしない。
パフを使わないからか,10日以上は確実に持ちそう(笑)

スーパーモイスチュアエッセンス・・・スルスル伸びる使用感が好き。しっかり保湿するけどやっぱりベタベタしない。エアコンがガンガン効いている職場でもかぴかぴになりませんでした。

スーパーモイスチュアクリーム・・・夏でかなりうるおっているのであまり使ってません。
カサカサしやすい頬の高いところ、眉間、口元に寝る前だけ、ほんのちょこっと塗ってます。

メイクアップリムーバー・・・これが一番ヒット。
使い始めは「固めのでんぷんのり」(笑)って感じの使用感なんですが、化粧となじんでくるとゆるくなってきます。その時の感触が気に入りました(笑)w洗顔もいらないしっとり具合にも感動・・・。

ただし現品購入となると、金欠な私には「ナシ」です。

だってこの基本の3点そろえるだけで初回購入特典使っても15000円超えるんですよ・・・
クレンジングだけでも買おうかと思いましたが、やっぱり高くて断念しました。
評判の良いアテニアのクレンジングが2本余裕で買えてしまう・・・!

あと、成分で必ず「パラペン」があるのが気になってます。
米でナチュラルさを強調するなら、これは入れないでくれ・・・
というわけで、残念ながら私も現品購入はナシです。。。

マイルドフェイスウォッシュ・・・未使用

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カリオンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tonic*さん tonic*さん 乾燥知らずのもちもち、しっとり肌になれて好感触でした。とろみ…続きを読む
(ふ´ω`み)さん (ふ´ω`み)さん トライアルセットで使用☆ ローションはまぁまぁかな? 何度…続きを読む
黄色のうさぎさん 黄色のうさぎさん ニッセンだったかな、カタログについてたチラシを見て、 勢いで…続きを読む
ゆずとくまさん ゆずとくまさん CM見て凄く気になってついにトライアルキット購入しました。 …続きを読む
vivi7さん vivi7さん なーんかずっと気になってた商品。最初はコーセーの商品かと思っ…続きを読む
深層保湿 トライアルキットページの先頭へ