ニッピコラーゲン化粧品 / ニッピ コラーゲン100 口コミ

アットコスメ > ニッピコラーゲン化粧品 > ニッピ コラーゲン100 > 口コミ一覧 > wwo_owさんの口コミ

クチコミ

クチコミ248件中 212件目を表示

wwo_owさん
wwo_owさん

3購入品リピート

2007/9/10 17:35:28

母がご飯炊くときに入れているので、無意識に日々摂取しています。にがりブームが去っての、コレです。かれこれ1〜2年くらいですか?
母は「おいしい」というものの、私には「?」。味にはなんら変化ないと思うんですが。
私は肌がもともと弱いので、先月原因不明のぶつぶつが腕にできてやけどみたいな痕が1ヶ月以上のこっていたり、目の周りが乾燥していたり、手指の爪は常時二枚爪だし、今現在は足の爪がなぜか二枚剥がれていたり、効いてるのか効いてないのかがさっぱり判別つきません。こんな状態なので、もしコラーゲンとってなかったら足の爪なんかはほんとは二枚どころか全部剥がれているんじゃないかとか考えてしまいます。
ただひとついえることは、この会社電話けっこうしつこくかけてきます。それはいただけません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

wwo_owさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pooluluさん pooluluさん 一度購入しました。 飲みやすくて、食事や飲み物に混ぜて簡単に…続きを読む

ニッピコラーゲン化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニッピ コラーゲン100ページの先頭へ