レヴュー / Wエフェクトコンシーラー 口コミ

アットコスメ > レヴュー > Wエフェクトコンシーラー > 口コミ一覧 > みみりあさんの口コミ

クチコミ

クチコミ69件中 60件目を表示

みみりあさん
みみりあさん

4購入品

2007/9/12 14:25:14

同じような商品は他にもありますが、なかなか使いやすいセットなのではと思います。
レビューの商品は好きです。
手の甲でジェルを塗ってみると明らかに毛穴が目立たなくなりました。

私は目のまわりが暗いのと、眉の上に血管が通っているせいで陰影がなんだか目立つのを緩和する為に購入しましたが、効果はきちんとありました。「消えた!」というよりはナチュラルに明るくしてくれる感じです。
付属のチップはあまりよくありませんのでお直しに使われるのがよろしいかと思います。これで小鼻の毛穴を隠すとムラになりますが、お手持ちのパフやブラシを使うときっときれいに仕上がるでしょう・・ヽ(´ー`)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みみりあさんのクチコミをもっとみる

レヴューについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Wエフェクトコンシーラーページの先頭へ