ケイト / マスカラベースS(ボリュームロング) 口コミ

アットコスメ > ケイト > マスカラベースS(ボリュームロング) > 口コミ一覧 > Wn...Sさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1039件中 860件目を表示

Wn...Sさん
Wn...Sさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2007/10/6 18:22:52

+.。・*。.+。・.++.。・*。.+。・.++.。・*。.+。・.+

改良前に使ったKATEの下地は最悪だったのですが、クチコミでの好評価受けてチャレンジしました。
………良くなりましたね。
前のは真っ白になった睫が今はならないし、カール力もロング効果も良くなってましたよ。
ブラシは相変わらず痛いのが勿体無いなぁ……。
でも値段を考えれば大満足。
下地なら此で良いんじゃないですかね♪
お金に余裕が無い時はテスティモじゃなく、KATEにしよっと…。

+.。・*。.+。・.++.。・*。.+。・.++.。・*。.+。・.+

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Wn...Sさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

。+.゚natural゚.+。さん 。+.゚natural゚.+。さん 良い所♪ ・ロング効果〇 ・カールキープ力あり ・WPのマ…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マスカラベースS(ボリュームロング)ページの先頭へ