ECM / ECMローション<II> 口コミ

アットコスメ > ECM > ECMローション<II> > 口コミ一覧 > マンゴタンゴさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ47件中 19件目を表示

マンゴタンゴさん
マンゴタンゴさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6

2007/10/16 21:06:00

店頭でお手入れしていただいたときにつけていただきました。

すっごい気持ち良かったです。セラムの後で水分補給できるかなと思いましたが、みずみずしいです。アルビオン系の乳液先行したときよりも気持ちよかったし、私の肌には合っているように思えました。

一通りお手入れしていただいて、思ったのは、劇的にリフティング効果があるとかではなく、使い続けると、きれいなお肌という印象です。SK2もそうでした。即効で感じるのは肌の透明感や、なめらかさ。その先は、日々のこつこつとしたお手入れ次第。こういうスキンケア好きです。クレドやAQなどのこってり系即効ハリ感ではなく油分少な目しっかり保湿系こつこつ型は肌に合ってます。

機会があればライン使いしたいです!!!

使用した商品
  • サンプル・テスター

マンゴタンゴさんのクチコミをもっとみる

ECMについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ECMローション<II>ページの先頭へ