エリクシール / エリクシール シュペリエル メーククレンジングローション 口コミ

アットコスメ > エリクシール > エリクシール シュペリエル メーククレンジングローション > 口コミ一覧 > ismieさんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 9件目を表示

ismieさん
ismieさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2007/10/20 20:49:07

帰宅後ともかく即クレンジングをしたい私。バスタイム迄の繋ぎに使っています。
軽く拭き取った後、コットンで保湿化粧水を馴染ませると、繋ぎとしては十分役目を果たしてくれます。
長時間メイクする日の化粧直しにも便利。
特に保湿力のある商品じゃないんだけど、殆ど角質を取らないので、結果的に肌荒れしなくて済むという不思議な使い心地。角質培養を売りにしたラインだけあります。
ただし、コットン1枚に4〜5プッシュするので、案外コストは嵩みます。私は入浴時に改めてクレンジングをするので気になりませんが、単品で落としきるには3〜4回拭き取る訳で、そうなると益々コスパ良いとも言えないかな。。正直言って、他にも安価で良いモノがある気はするのですが、そこは敏感肌、冒険心が湧きません。(だってビオデルマ合わなかったし…)
クリームクレンジング後に拭き取りに使うと、油膜感ゼロで快適です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ismieさんのクチコミをもっとみる

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エリクシール シュペリエル メーククレンジングローションページの先頭へ