島田製薬 / Q10ホワイトクリーム 口コミ

アットコスメ > 島田製薬 > Q10ホワイトクリーム > 口コミ一覧 > アルビノ兎さんの口コミ

クチコミ

クチコミ15件中 5件目を表示

5

2007/10/24 13:12:17

母がずっと使用しており、良いから使ってごらん‥という事で、現品丸々1個とサンプル1個を貰いました。

半透明のとても軟らかいクリームです。
シュークリームに入っている、カスタードクリームみたいなテクスチャー。

伸びが良く、浸透するとベタつかず使い易い。
刺激も無く、翌朝の肌はシットリしていてプルプルです。
時間が経っても潤いが持続してくれるので、これからの季節には調度良く、空調の効いた場所でも頼りになりそうです。

超色白なので美白に関しての明確な変化は判り辛いのですが、肌が艶々してきたので、透明感は増した様です。

毛穴の悩みは無いのでこちらも明確な変化は判り辛いのですが、キメが細かくなり整ってきた感じです。
マッサージしながら塗布しているせいか、引き締まってきた気もします。

体の乾燥し易い部分にも使っていますが、シッカリ潤って調子良いです。

それからサンプルですが・・・・。
皆サンの仰る様に、もの凄い上げ底です。
請求してコレが届くとチョット『え??』って感じ。
これだったら無理に容器ではなくパウチの方が印象が良いカモ。

製薬会社が作っているので安心ですし、体中に使えて便利なので、リピしても良いかな‥と思いました。

使用した商品
  • 現品

アルビノ兎さんのクチコミをもっとみる

島田製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Q10ホワイトクリームページの先頭へ