フリープラス / コンファタブルエマルジョン1 n 口コミ

アットコスメ > フリープラス > コンファタブルエマルジョン1 n > 口コミ一覧 > 葡萄あめさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ292件中 65件目を表示

4購入品

2007/11/2 23:59:06

うん…全ッ然なくならないっ(笑)
化粧水残りの割合と比べると3:1…
化粧水の方使いすぎ…?
これは少量でも十分しっとりですね。
てか、少量じゃないとベタつく上にテカっちゃいます。
加減を知ったら、お得な商品になると思います☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

葡萄あめさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みたぬさん みたぬさん 最近、使い始めました★ 今までのが、かなりベトベト&テカテ…続きを読む
さあきさん さあきさん 刺激ありません。香りもほとんど感じない。 べたつき感もありま…続きを読む

フリープラスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンファタブルエマルジョン1 nページの先頭へ