こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品コンファタブルエマルジョン1 n
クチコミコンファタブルエマルジョン1 n
コンファタブルエマルジョン1 nについてのクチコミをピックアップ!
麦華さん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 13件
一〜二年前に使っていました。とにかく低刺激なので、肌の弱い方にはオススメですが、肌の強い私には物足りなかったですね…。潤いはまあまあかなと思いますが、もう少し他の効果もあるといいなぁ。結構多めにつけても長くもったので、コスパも割といいと思います。
2008/5/23 22:48:34
続きを読む
白茶のちぃさん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 218件
弟の家に急にお泊りに行くことが多いので、低刺激というこのミニセットを買って置いてあります。でも、化粧水も浸透していかないし、これも肌の上をつるつる伸びるだけで、その役割を果たしているとは思えず…特に痒くなったりするわけではないのですが、翌朝必ず鼻の皮がめくれています…評価下げて申し訳ありませんが、オススメ要素が見…
2006/10/14 00:22:03
続きを読む
葡萄あめさん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 89件
うん…全ッ然なくならないっ(笑)化粧水残りの割合と比べると3:1…化粧水の方使いすぎ…?これは少量でも十分しっとりですね。てか、少量じゃないとベタつく上にテカっちゃいます。加減を知ったら、お得な商品になると思います☆
2007/11/2 23:59:06
続きを読む
はたけえりさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件
皮膚に浸透してる感じが無く表面がベタベタ?って感じでした(*_*)低刺激なこともあり敏感肌の私でもピリピリはしませんでした♪リピートするかは考え中です(^o^;
2008/3/18 17:28:13
続きを読む
ピンジャカンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 537件
化粧水の方でもクチコミしましたが、一時期敏感肌になったときに購入したもの。同ラインのしっとり化粧水と一緒に使うと表面だけテカテカになってましたが、違うメーカーの化粧水と合わせるとさらっと馴染んでくれました。さっぱりタイプとしっとりタイプを一緒に使ったせいだったのかしら…? ただ、やっぱりこっちも穏やかすぎてホン…
2005/9/6 01:44:26
続きを読む
フリープラスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
