ジバンシイ / ノーコンプレックス スパ エクスフォリエーター 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > ノーコンプレックス スパ エクスフォリエーター > 口コミ一覧 > てくまくさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 3件目を表示

てくまくさん
てくまくさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2007/11/7 11:55:11

サンプル使用です。
私はこの香りが大好きでした。かなり癒されましたね。優しい香りですが、苦手な方は駄目だろうな。
水気をとって使用するとのことですが、私は美容部員さんからそのような説明を受けなかった為、普通に水気のある肌にマッサージという形で使用しました。
スクラブが入っていますが、細かくて刺激の少ないものです。肌が痛くなったりすることはなく、適度に気持ちの良い程度のものです。角質ケアよりも、保湿効果を感じました。ツルツルしっとりとしたお肌になります。ガサガサお肌を綺麗にするというより、キメを整えるといった感じですね。
お財布に余裕があったら、是非購入してみたい商品です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

てくまくさんのクチコミをもっとみる

ノーコンプレックス スパ エクスフォリエーターページの先頭へ