バーバリー / ベビータッチ 口コミ

アットコスメ > バーバリー > ベビータッチ > 口コミ一覧 > ガラスノウマさんの口コミ

クチコミ

クチコミ476件中 35件目を表示

ガラスノウマさん
ガラスノウマさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない購入品

2011/7/8 21:50:22

次男は0歳の頃から使っています。
可愛らしいムスクの香りが赤ちゃんにぴったりで、
抱きしめた時にほんわか香るから嬉しくて。
ロンパースや上着に2プッシュがいつもの使い方です。
おばあちゃんにも大好評でした☆
うん、これやっぱり赤ちゃん用ね。

大人用としては評価1ですが、赤ちゃん用としては7です。

--------------------------------------------
以下は2006年に書いた、大人が使った場合のクチコミです。


本当に本当にほのかで、
すぐ香りが消えてしまいます。
息子と過ごす時間のために使ってみましたが、
なんだが香りが如何にも合成香料というか、
なんといったらいいのでしょうか、
ほのかなはずなのに鼻が疲れてしまい・・・
なので結局使わなくなってしまいました。

ほのかだということで、
大量に纏いすぎていたからということも考えてみましたが、
おなかにたった2プッシュでも鼻に違和感を感じました。
この香りはあどけないかわいらしさを想像させ、
息子の小さな小さな手を思わせて好きだったのですが。

試しに息子の上着に2スプレーして着せてみたこともあります。
それでも香ってくることがなかったので、
あらこれじゃ香りで演出すること以前の問題ねぇ・・・と。
もちろん抱きしめているときは香りましたが。
本当に本当にほのかなのでしょうね。
ほのかなゆえに、香らせ方が難しい香りなのでしょう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ガラスノウマさんのクチコミをもっとみる

バーバリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベビータッチページの先頭へ