ジュテーム化粧品 / レチノスペシャル 口コミ

アットコスメ > ジュテーム化粧品 > レチノスペシャル > 口コミ一覧 > ゆきがっせんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 4件目を表示

7リピート

2007/11/15 14:04:04

レチノスペシャルは、つけると肌にすっーととけこみ、しっとりしてとてもよい美容液です。
このジュテーム化粧品は、メジャーではないのですが、使用しつづけることによって、効果があらわれてきます。
この口コミをごらんになる方は、ぜひお試しいただければと思います。
値段は、まとめて購入すると確かに高いような気もしますが、百貨店で売られている化粧品と値段はさほど変わりません。
知り合いの美容講師の方に聞いたお話ですが、これかさき、この化粧品を使用することによって、10年後まわりとかなりの差がでると言われています。
実際に、ジュテームを愛用している方々は、みなさん自信があり、とても綺麗です。肌の艶、ハリ、全然違います。
何か新しいことに挑戦することは難しいことですが、このジュテーム化粧品は、口コミをみたかたすべての方に使用していただきたいと思っています。

基礎化粧品だけではなく、シャンプー、リンス、ボディーソープ等、メイクアップ、色々あります。(笑)

使用した商品
  • 現品

ゆきがっせんさんのクチコミをもっとみる

ジュテーム化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レチノスペシャルページの先頭へ