クリニーク / ディファイニング パワー マスカラ 口コミ

アットコスメ > クリニーク > ディファイニング パワー マスカラ > 口コミ一覧 > ♪asami♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ356件中 238件目を表示

♪asami♪さん
♪asami♪さん

5

2007/11/23 20:02:46

以前クリニークで小さいサイズをいただき
とても好感触で。

欲しいな〜と思っていたら
友達がプレゼントしてくれました★ラッキー♪

この商品で好きなところは
なんといってもブラシとコームがついていること。
ブラシでバサバサボリュームを出したあと
コームですーっととかせば
ダマ知らずのロングまつげに変身!

今日はボリュームだけにしたい時はブラシ。
今日はナチュラルにロングだけと思えばコーム。
と気分によって変えられるのも気に入ってます。

その上ノンファイバーで優しいし、
お湯で簡単にオフできるのもすごく魅力的!

ずーっと使い続けていたい商品です。

けど少々お値段が高めですよね・・・;
それがなければなぁ!完璧!

使用した商品
  • 現品

♪asami♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

akane(^3^)さん akane(^3^)さん お湯で落ちるマスカラに興味津々だったので買ってみました☆ (…続きを読む
ディファイニング パワー マスカラページの先頭へ