
- クチコミ 356件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
以前クリニークで小さいサイズをいただき
とても好感触で。
欲しいな〜と思っていたら
友達がプレゼントしてくれました★ラッキー♪
この商品で好きなところは
なんといってもブラシとコームがついていること。
ブラシでバサバサボリュームを出したあと
コームですーっととかせば
ダマ知らずのロングまつげに変身!
今日はボリュームだけにしたい時はブラシ。
今日はナチュラルにロングだけと思えばコーム。
と気分によって変えられるのも気に入ってます。
その上ノンファイバーで優しいし、
お湯で簡単にオフできるのもすごく魅力的!
ずーっと使い続けていたい商品です。
けど少々お値段が高めですよね・・・;
それがなければなぁ!完璧!
- 使用した商品
- 現品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
akane(^3^)さん | お湯で落ちるマスカラに興味津々だったので買ってみました☆ (…続きを読む |


