クリニーク / ディファイニング パワー マスカラ 口コミ

アットコスメ > クリニーク > ディファイニング パワー マスカラ > 口コミ一覧 > おぱぴーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ356件中 237件目を表示

おぱぴーさん
おぱぴーさん

3購入品

2007/11/25 15:08:38

初口コミです!
ラッシュパワーマスカラを以前から使用していて、なくなりそうだったので買いに行った所、これを見つけてつけさせてもらいました!
結構、目がでかくなった気がしました!友達にも見てもらって、いい!と言っていたので購入しました。普段つけていて、目の下が黒くならないし、お湯で落ちるのでスゴクいいのですが、コームにすごくいっぱい液がつくので、ティッシュオフしないといけないのが面倒です(>_<)買ったばっかだからしょうがないのかなーとも思うのですが(-.-;)
これだったら、前使っていたラッシュパワーマスカラのがよかったかも!今、ランコムのヴイルトゥーズも気になっているのでリピはしないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おぱぴーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sana6957さん sana6957さん フィルムタイプなので、カール力はほとんどありません なんとな…続きを読む
milkkoさん milkkoさん 知人のお薦め商品。 ということで早速購入♪ ですが私はあま…続きを読む
(照)さん (照)さん 追記です。 夕方になると黒いカスがよく落ちてます。 カールはまつ…続きを読む
(^ω^)むむむさん (^ω^)むむむさん 時間が経つとポロポロと粕が落ちてきて、目に入って痛いです(´…続きを読む
双子2号さん 双子2号さん 以前クリームアイライナーを購入した際にサンプルを頂きました。…続きを読む
ディファイニング パワー マスカラページの先頭へ