クリニーク / ディファイニング パワー マスカラ 口コミ

アットコスメ > クリニーク > ディファイニング パワー マスカラ > 口コミ一覧 > ♪NOEL♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ356件中 236件目を表示

♪NOEL♪さん
♪NOEL♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6

2007/11/26 13:07:41

この動画を見てから、このマスカラの実力を再認識。
けっこう気に入って使うようになりました。w

使用した商品
  • 現品

♪NOEL♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひろとママさん ひろとママさん これはいいです!コームタイプでない方がお気に入りです。コーム…続きを読む
ディファイニング パワー マスカラページの先頭へ