ケシミン / ケシミンクリームb 口コミ

アットコスメ > ケシミン > ケシミンクリームb > 口コミ一覧 > (≧д≦)ゞさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1153件中 436件目を表示

3購入品

2007/12/6 11:29:47

鼻の近くに大きなシミがあり
高校時代恥ずかしくて化粧しまくっていました。

そこで目に付いたのがこれ!

刺激もなく潤う…ただ効果はない。
もしかしたら毎日見てるから効果があっても
わからないだけなのかもしれないけど…

それから3年くらい放置してまた最近
保湿クリーム代わりに再使用中。

なんだかんだで高校時代よりはシミは薄くなっていますが
これのお陰ではないような気がします。

リピは・・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

(≧д≦)ゞさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たーちゃ・・・さん たーちゃ・・・さん 1ヶ月くらい毎日せっせとシミに塗ってましたがなーんにも変わり…続きを読む
aya_さん aya_さん 3本目です。 シミ、ソバカスには私には効果はありませんでし…続きを読む
ナオきっちーさん ナオきっちーさん 薬局のレジに並べていたので、気になって つい買ってしまいまし…続きを読む
Reiculさん Reiculさん バイトのおみやげにもらいました。 ケシミンとメラノバスターが…続きを読む
コロさん☆さん コロさん☆さん 【2004 9/30】 唐突ですが、私、左目の下に3つシミがあります…続きを読む

ケシミンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ケシミンクリームbページの先頭へ