
- クチコミ 206件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
これが欲しくて新宿まで行きました。
現物を見て小さい!と思いましたが、ずっと気になっていた商品だし、せっかく来たし、とお買い上げ。
買ってよかった〜と思います。
今まで全然使えなかったパラドゥの黒にラメラメシャドウがステキなアイライナーになってくれました。
そのままパウダーでライナーとして使うと粉とびするし、ラメもすぐ落ちるしで、即行パンダ&ギラギラになっていたのですが、これを使うとラメも黒粉?も落ちる事なく1日を過ごせました。
さすがに眼をこすったり、ちょっと涙が出てしまった時は落ちてしまいますが、今までの使えなかったシャドウが優秀なアイライナーになって大満足です。
今流行りのラメ入りアイライナーに負けない綺麗な仕上がりで気に入っています。
ただちょっと硬くなってきたソニアのクリームアイライナーにはあまりあわなかったみたいです。
悪くはないですけどパウダーのときのような感動はありません。
ブラシは随分前に買ったchastyのアイライナーブラシを使ってますが、不満もなく、綺麗にラインが引けています。
皆さん書かれているように、1滴の量は多いと思います。
1滴シャドウに落として右目を書いてるとすぐにしみこんでしまうので、左目を書くにはもう1滴・・・量的には1滴で充分足りそうなのに、すぐしみこんでしまうので余分に使わないといけなくなってしまいます。
フタに1滴落としてブラシでつけながら、の方が経済的かな・・・?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
paula dorf(ポーラ ドルフ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





