ハーン / カモミールティーソープ 口コミ

アットコスメ > ハーン > カモミールティーソープ > 口コミ一覧 > YUKINKO☆YUKKIさんの口コミ

クチコミ

クチコミ22件中 17件目を表示

4購入品

2007/12/19 22:58:37

テレビの美容番組で洗顔は石鹸が良いとやっていたので、ちょうど洗顔を今まで使っていたリキッドから固形石鹸に替えようかと思っていた時に見つけました。
たくさんの種類があり、どれにしようか迷いましたが店員さんのオススメもありこのカモミールティーソープにしました。
香りがきつくなくハーブの香りなので癒されるのと、泡立ちが柔らかいのに垂れたりしないので肌に優しい感じがします。

次回は違うタイプのも使ってみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

YUKINKO☆YUKKIさんのクチコミをもっとみる

ハーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カモミールティーソープページの先頭へ