ヴィセ / ラッシュ グラマーシェイプ 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ラッシュ グラマーシェイプ > 口コミ一覧 > かなこ110さんの口コミ

クチコミ

クチコミ332件中 298件目を表示

かなこ110さん
かなこ110さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2008/1/23 12:48:13

ヴィセのマスカラは、昔から好きで時々使っていますが今回のマスカラは、ひと塗りではボリュームは出ないです。乾かしつつ重ね塗りが大事みたいです。カール力もあるし、まぁまぁですかね・・。
みなさんがおっしゃるようにポスターのようにはいかないですよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かなこ110さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しいらさんさん しいらさんさん ブラックとブラウン両方使用(テスターじゃナイですよ)しましたが…続きを読む
☆えりのすけ☆さん ☆えりのすけ☆さん マスカラはカーブ型のブラシのものが一番使いやすいので、こちら…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラッシュ グラマーシェイプページの先頭へ