シュウ ウエムラ / プレジャー オブ ジャパニーズ バス ショウブ 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > プレジャー オブ ジャパニーズ バス ショウブ > 口コミ一覧 > パギャルヽ(TдT)ノさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 3件目を表示

5購入品

2008/2/1 17:05:10

海外のセレブも御用達とのこと、興味をそそられたので購入してみました。ショップでじかに見てみると容器が以外に小さいのですね!!

BAさんは20回分ぐらいと言ってましたが、もっと使えそう。。
一応全ての香りを試して、ショウブの香りってなかなかないと思ってこれにしました。でも一番人気はゆずなんだそう。

すっごく癒される香りで、安い入浴剤の強い臭いはしません。お湯もまろやかになってます。中途半端に白く濁る感じなので、真っ白なお湯が好きな人は嫌かも。

保湿感は粉の入浴剤よりはあると思います。オイルタイプなので。

後にゆずも買いました。サクラはちょっと子供の時飲んだ飲み薬の感じがした。

1本使い切ったら次はヒノキ買います☆
海外に持っていくにもイイかも☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

パギャルヽ(TдT)ノさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まりすがさん まりすがさん キャップ2杯を入れると香りがより楽しめると言われ 2杯入れる…続きを読む
sipahhさん sipahhさん サクラの入浴剤と一緒に購入しました。 キャップに一杯分をバ…続きを読む
プレジャー オブ ジャパニーズ バス ショウブページの先頭へ