- クチコミ 4件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
中学生の頃に初めて買ってリップクリーム代わりに使ってました(笑) ローズでした。
明らかに口紅に見られ先生に怒られたけど『リップクリーム!』と言い張る私に呆れる先生(笑)
大人になって再び購入。Pink。クリアは確かメンソール系の香りがしたから…買わなかった(笑)
あまりグロスとして使ってませんでしたが、何より安い、カラーもある。
今あるので最後で、今度買うのはどこに売ってるのか知りたいです。生協は近所にないし。リップクリーム的な使い方でしたがサラっとしているので、好き。
髪について顔が猫髭みたいにならずに済むのはこれ。
色つきはどうしても猫髭になるから。
機会を探してまたリピートします、そのつもり。全色買う気で(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ハイムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

