ヴェレダ / アイリス リフレッシュマスク 口コミ

アットコスメ > ヴェレダ > アイリス リフレッシュマスク > 口コミ一覧 > saku-koさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ61件中 15件目を表示

saku-koさん
saku-koさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2008/2/9 14:59:46

意外に評価が良くてびっくりしましたf^_^;
説明書には3回分と書いてありましたが5回使えました。
毛穴が綺麗になるわけでも、お肌がモチモチになるわけでもなく…私にはこれといったよさが感じられず…
あと、洗い流すときヌルヌルしてなかなか洗い流せないです(´〜`;)イライラ

アイリスの香は大好きなのですが…これを使うよりアイリスのモイスチャーローションでコットンパックしたほうがいいかもって思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

saku-koさんのクチコミをもっとみる

ヴェレダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイリス リフレッシュマスクページの先頭へ