こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細アイリス リフレッシュマスク
- メーカー
- ヴェレダ
- ブランド名
- ヴェレダ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > 洗い流すパック・マスク
- 商品説明
- 肌を活性化し、潤いを与えながらリフレッシュするジェル状マスク。海藻成分を配合し、マスクのゼリーから水分や植物成分が肌へと吸収され、ストレスや環境のあらゆる影響によって疲れた肌をリフレッシュします。オイルフリーのさらっとした感触とクールな使用感で、肌にハリとつや、みずみずしさを与えます。
関連商品アイリス リフレッシュマスク
クチコミアイリス リフレッシュマスク
アイリス リフレッシュマスクについてのクチコミをピックアップ!
りん&ちびさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2454件
「リフレッシュ」に魅かれて購入しました。プルプルのゲルですが、だんだんゆるくなるので(顔の熱で溶けるのか)たくさんつけると顎からたれる始末。だから、このパックをする時はおとなしく寝てる。良い香りもするから、ついでに電気も消してしまう。と気づくと癒しパックタイムになってしまいます。洗い流した後はプルプルというより、…
2008/12/3 19:27:20
続きを読む
saku-koさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 417件
意外に評価が良くてびっくりしましたf^_^;説明書には3回分と書いてありましたが5回使えました。毛穴が綺麗になるわけでも、お肌がモチモチになるわけでもなく…私にはこれといったよさが感じられず…あと、洗い流すときヌルヌルしてなかなか洗い流せないです(´〜`;)イライラアイリスの香は大好きなのですが…これを使うよりアイリスのモイス…
2008/2/9 14:59:46
続きを読む
ランニングマンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 235件
2本目使用中です。私も水分補給の劇的効果は?ですがとにかくアイリスの香りが好きで低刺激なところがお気に入り!!ジェルが気持ちよいので文字通りリフレッシュ目的で使用してます♪確かに香りは好きなんですがクリームだと香りが残り、ちょっとくどい感があるのでパックがちょうど良いかな〜と思っています。でも本当、コスパよろしく…
2006/1/3 11:44:28
続きを読む
ひめひめ〜さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 352件
アイリスの香りが大好きなので楽しみにしてました(^^)結構ゆるめですね。。少しひんやりします。乾燥する部分は若干ピリピリする感じもしましたが気持ち良いパックです♪特に目立った効果は感じられなかったけどとにかく香りが良いので☆4つ。今度はインテンシブの方を試してみたいです。
2004/7/31 00:23:52
続きを読む
aoioshiri.comさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 72件
ヴェレダって クレンジング ふき取り いきなりクリーム!というメソッドが 私には謎&疑問です。水分は?ねえ水分どこ??? ジェルマスクも あんまり意味なかったし。。特に効果なしでした。
2006/6/8 13:53:20
続きを読む
ヴェレダについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
