スティラ / プランピング リップ グレイズ 口コミ

アットコスメ > スティラ > プランピング リップ グレイズ > 口コミ一覧 > れいなーとさんの口コミ

クチコミ

クチコミ66件中 38件目を表示

れいなーとさん
れいなーとさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2008/2/9 20:19:32

本当に最近のHITアイテムです!!
すごくすごーーくお気に入り。
どこにもお出かけの用事がなくてもついこの子をつけちゃうくらいです。

色はシトラスミント。ゴールドベージュです。
普通のリップグレイズと共に購入しましたが、断然この子の方がお気に入りで登場回数も多いです♪

まずリップグレイズにも言えますが、この子たちは他のグロスみたいにベタベタしないし、はけタイプで塗りやすいし、何より使う分だけカチカチ回して使うのが好き♪
ただ回しすぎて出しすぎることもありますが、それは慣れですかね(笑)
ベタベタしないのも重要!!
グロスの中にはぷるんって見えるけど話そうと思って唇開くとねば〜〜ってするのもあったりするので・・・。

朝塗ってもお昼までちゃんと残ってるし、ランチしたあとでもしっかりとまではいかないけど残ってます!持ちの良さは◎!

プランピングは普通のピップグレイズよりさらにシアーだけど、細かなラメ(ほんとに細かい!)が入って立体的に見せてくれるのし、ぷっくら張りのある唇に見せてくれます。

そして何よりもこのスースー感!!!
使った人にしか分からないでしょうが、唇がメンソールのようにスースーするんです。
実は始めは慣れなくて「えーー;」と思ったんですが、今やヤミツキです(笑)
このスースー感無しでは満足出来ません♪

今は休日は普通のリップグレイズ+プランピング、平日のビジネスモードはリップライナーで縁取ってプランピングでナチュラルぷっくり唇が定番です。

かなりリップグレイズシリーズに惚れたのでこれから色んな色を集めていくつもりです♪

実はStila自体今まで1度も使った事なかったけどこのリップグレイズのおかげで良さに気づきました。
Stilaのお姉さんはかわい過ぎて、クール系好きの私は「無いわ〜」と思ってたんですが(笑)
Stilaの中にも“かわいらいしい”以外の商品も数多くある事を発見したので、これからチェックしたいと思います!!  

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

れいなーとさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

森山夏穂さん 森山夏穂さん 2ヶ月ほど前に、ベリーミントを購入。 付けた直後からスーッ…続きを読む

スティラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プランピング リップ グレイズページの先頭へ