セザンヌスウィーツ / スティックチーク 口コミ

アットコスメ > セザンヌスウィーツ > スティックチーク > 口コミ一覧 > 彦乃さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ185件中 8件目を表示

彦乃さん
彦乃さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2008/3/1 10:47:18

SC 1…ピンク。
クレヨンの「ももいろ」みたいなピンク。

繰り出し式の利点は、手が汚れない事かと思います。
しかし割に発色がよいので、指でぼかす為に思ったより汚れます。
少量を顎にも伸ばしたり…寧ろ、積極的に汚れにいくべき品でした。
ただしっかり密着するので、滑らかな艶のある頬が作れます。
ベースのよれは気になりますが、持ちは良く、上から粉を叩けば一日崩れ知らず。

大変長持ちしました。
終結の達成感と解放感は筆舌に尽くし難く、それを味わうが為にまた使ってみたくもあります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

彦乃さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

スヌ美さん スヌ美さん コレ、好きですよ。梨花チャンみたいなオレンジチークにしたいわ…続きを読む
ヘイゾーさん ヘイゾーさん アプリコットを購入しました。 こんな色が欲しくって、「みん…続きを読む

セザンヌスウィーツについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スティックチークページの先頭へ