リバイタル / ホワイトニングAA 口コミ

アットコスメ > リバイタル > ホワイトニングAA > 口コミ一覧 > ももやさんの口コミ

クチコミ

クチコミ39件中 9件目を表示

ももやさん
ももやさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7

2008/3/8 20:26:21

いよいよ春も近づき一足早くホワイトニングのベースを作っておこうと、気になっていたHAKU2と一緒に買ってみました。

せっかくなので使い比べてみようと、顔と手の左右半分ずつ使ってみました。
効果は明らかに違いました!
リバイタルの方は、スーっと肌に浸透していき、マッサージ美容液という位置付けのようですが、クルクルするヒマがないうちにサラサラ、スベスベになりました。
そして塗った瞬間から肌色が透き通ったように白くなりキメも細かくなりました。
その効果に正直驚きました!

それに比べてHAKU2の方は塗った瞬間肌が炎症を起こしたように赤くなり、テカってベタつきました。
5分くらいおくとスベスベになりましたが、活性化したような赤みはそのままでした。
この違いは顔より手の方が顕著にでました。
数時間後も左右の手の甲の色は歴然と違っていました。

リバイタルは一度も赤くなることなく、くすみが晴れた感じで即効性があります!
長く使っていけばえばHAKU2の良さも実感できるのかもしれませんが、ホワイトニングが目的なのに一時的にでも肌が活性化してしまうのは果たしていいものか・・・
潤いは両方とも満足がいくもので大差はありません。

最近は美白の研究も進んでホワイトニングAAのアルブチンもやや古め?な感じはしますが、私にはアルブチンが合っているのか、廃盤になる前に少し買いだめしておこうかなとも考えています!

使用した商品
  • 現品

ももやさんのクチコミをもっとみる

リバイタルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトニングAAページの先頭へ