ラパルレバス / ラパルレバス・ホット&ビューティ 口コミ

アットコスメ > ラパルレバス > ラパルレバス・ホット&ビューティ > 口コミ一覧 > tukuyoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 3件目を表示

tukuyoさん
tukuyoさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2008/3/6 13:08:27

ピンクです。1袋分です。
汗がダラダラ出る!と書かれていたので、購入しました。

説明にはローズの香りと聞いていたのですが、実際は「これローズなの?」という香りでした。
臭くはないけど、良い香りでもない。入浴剤の1番の楽しみが終わりました。(泣)
(↑個人的には入浴剤では香りが1番の楽しみなのです。)

浸かってて何かヌルヌル?してました。良く言うと強力なシットリ?
どうなのでしょう?効きそうではあります。(でも足が滑りそうで怖かった。(苦笑))
私は使い方間違っていて、湯船の後、シャワーしてしまうんですよね〜。
間違っているのは分かってるのですが、シャワーしないと気持ちが悪くて・・・。
だから保湿効果は分かりません!(爆)ごめんなさい。(個人的には何もなかった。)

でも、多分、値段分の保湿効果はないと思う。
私はバスロマンの粉を大量に入れた方が良いんじゃないかと思いました。(爆)
保湿だけを求めるなら、ボディローションとかの方が優秀だと思います。

最後に購入理由の発刊作用!・・・全然ありませんでした。
あまり期待してませんでしたが、やっぱり効かなかったか・・・。

総合して、多分、そこらの入浴剤より保湿効果が上ですよ!って商品だと思います。
値段を考慮すると当然!といった感じです。
個人的には少々高めのソフレとかで良いんじゃないかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tukuyoさんのクチコミをもっとみる

ラパルレバスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラパルレバス・ホット&ビューティページの先頭へ