日本薬局方 / ジュウヤク(医薬品) 口コミ

アットコスメ > 日本薬局方 > ジュウヤク(医薬品) > 口コミ一覧 > *京*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

*京*さん
*京*さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2008/3/17 15:19:59

商品登録しました。
どくだみ茶葉です。
500グラムで900円、1回15グラムを煮詰めます。
効能は便秘、尿量減少、便秘に伴う吹き出物となっています。
食中毒やインフルエンザなどの解毒、下痢、嘔吐や普段のデトックスにと抗生物質が飲めない体質の私にはとても心強く毎日飲んでいます。
最初はクセのある味だと感じましたが今はむしろ美味しく飲んでいます。
元々便秘ではなかったのですが、スッキリします。
しかも使用後のトイレは老廃物を排出してると実感する臭い(笑)
元々ジュースは飲まないのでお茶がメインですがなんだかジュウヤクをメインにしたら痩せれそうな気がします。
ストレスも溜まりにくくなりそうな。
長期に渡り飲んでいる薬の副作用で尿量減少が気になっていましたが、頻尿にはならずに尿量復活しました。
他社のジュウヤク、どくだみ茶葉に比べたら高いんだとは思いますが安心感と効果があるのでリピします。
いつもお世話になっている漢方薬局(個人)で購入しましたが、そちらには最高級品質のものしか置いていないのでこちらのジュウヤクの品質もお墨付きです。
また効果があれば追記しに来ます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
独立店舗・サロン
効果

-

商品情報
日本薬局方
その他
医薬品
関連ワード

-

*京*さんのクチコミをもっとみる

日本薬局方について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジュウヤク(医薬品)ページの先頭へ