ブランディード / ルージュクレール 口コミ

アットコスメ > ブランディード > ルージュクレール > 口コミ一覧 > ジジとリリさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 4件目を表示

ジジとリリさん
ジジとリリさん

5購入品

2008/3/22 00:25:15

私がトップバッターなんて緊張するな・・

カシーとは10年ぐらいのお付き合いです。アトピーでお肌がボロボロでしたが、今では年齢のわりに小じわも少なく肌がきれいと化粧品の販売員さんに褒めていただけるぐらいです。

さてさて口紅ですが、私の唇はやはりアトピーで皮剥けと乾燥と荒れ方がひどく、十代から今現在もリップクリーム口紅は常にジプシーしています。その中でこの口紅は常備させている一番の安心口紅です。この口紅は唇が乾燥していても、リップクリームつけなくてしかも皮むけをしていても、全然大丈夫で塗った方がかえって唇がおちつきます。
特に唇がひどく荒れてる時はこれ1本に頼ってます。
きっと成分がよいのでしょうね・・・人によるでしょうけど、お肌の弱い人や成分が気になる人は試してほしいです。

ただし、色展開は豊富でないので苦労します。
色のでかたもやや年代を感じさせるところはあります。カシーさん、是非もうちょっと色展開に力を入れてもらえないでしょうか・・
それでも色を混ぜたり、薄い色も選んで他の口紅グロスの下地がわりにするなど工夫しつつこれからもリピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ジジとリリさんのクチコミをもっとみる

ブランディードについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルージュクレールページの先頭へ